· 

【頭痛専門】愛知県 一宮市つのだ頭痛整体院

一宮市で頭痛外来で治らず困っているあなたへ!

CT MRIなどの検査をしても

「異常なし」

「頭痛と上手に付き合っていくしかない」と言われ・・・

 

途方に暮れている

あなたのための頭痛整体院です。

 

初めまして!

つのだ頭痛整体院の 

つのだゆかり です。

 

愛知県 一宮市で 

頭痛治療の専門家として活動しています。

 

頭痛治療家になる前は助産師として働いていました。

 

大好きな助産師の仕事でしたが・・・

子供の頭痛を治したい!

その思いだけで頭痛治療の整体を学びました。

 

そして、頭痛治療を始めて知ったのは・・・

頭痛で苦しむ女性と子供の多いことでした。

 

開業して数年・・・

今はこんな方々が

通院されています。

 

頭痛で

仕事ができない方

 

頭痛で

家事ができない

 

頭痛で

寝込んで育児ができない

 

頭痛で

学校へ行けない学生さん

 

 

もう大丈夫ですよ!

 私がそんなあなたを救います。

 

あなたに合うか一度体験してください!

施術中は電話に出れませんので、

お名前 電話番号 をメッセージに残してください。

折り返しお電話差し上げます。