· 

【頭痛専門】愛知県 一宮市つのだ頭痛整体院

こんにちは 愛知県一宮市で頭痛専門の整体をしている。

つのだゆかりと申します。

 

CT MRI などの検査を受けて

「異常ありません」

「頭痛とは上手く付き合っていきましょう!」

と、お医者様に言われたあなたの整体院です。

 

もうすぐ頭痛でお悩みの方にとっては辛い季節梅雨になりますね。

うちの息子もこの季節は辛いようです。

 

うちの子のためにいろんな事を工夫して頭痛の対策をしてきました。

頭痛整体はもちろんですが・・・

 

季節を上手く乗り切るための秘策があります。

それは・・・頭を冷やすことです!

 

 

低気圧で頭の血管が拡張しているのでしょうか?

頭を冷やすと比較的頭痛が改善されて体調が良くなってきます。

 

天気痛でお困りの頭痛持ちさん!

一度やってみてください。

 

あなたにとって合うかもしれません。